いよいよ!デジタル化へ

 今日からあおばではNEWの機械が入りました。
デジタル化です 何が?といいますとレントゲンを撮るお口の写真がパソコンに出てくるようになりました。
これで現像のミスや液の交換などがなくなりHAPPY☆なんですが使い方を覚えなくては・・・
で今日は一日、機械の会社の方がいてくださり、いろいろと教えていただきました。大変だったと思いますがありがたかったです。
んでもっておもしろい!さわればさわるほど発見し驚きがあります。前と違い現像のスピードも速く患者様をお待たせしません。 微調整もスムーズに他にもいろんな機能を教わり私のいじりたい病が始まりました!
明日、やろうと思っていたけど残念ながら休みの為できず・・・
みんな頑張って覚えてほしいと思います。(あさってこっそりいじっちゃおかな?)

さてさて明日は忙しいぞー!毎月やっている月間目標の採点と来月の目標つくり そして今私が一番気になる4月1日にオープンする「あいファミリー歯科」を見学にいこうと思います。
先週の木曜にうちの医院スタッフとあいファミリー歯科のスタッフで食事会をしました。本当にいろんな話ができとても楽しかったです。いっぱいお酒も飲み翌日大変でしたが・・・
いい刺激もあったのでお祝いに行こうと思います!

     明日もフル活動で頑張りたいと思うタケタニでした。

  
[PR]
by aobadentalclinic | 2009-03-31 01:28