人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

サプラーイズッ★

昨日、友達からはやもの誕生日プレゼントをもらいました!!
まさかもらえると思っていなかったのでビックリでした★


その子にはプレゼントあげてなかったので、今年倍返しで返したいと思います(^^)/(笑)


今日はスケーラーを使ったり、彫刻刀を使ったりでまた手が痺れました(-_-;)(笑)
でも、なんとか歯の彫刻は出来上がりました!!
合格してればイイんですが…(^^)/


さて
春休みも今週から!★

次は2年生になるんだなと思うと、この1年がとてもはやかったように感じます!!


春休みまでに残すとこあと2日!!1年生最後のテストと授業気合い入れてがんばります★

新出
by aobadentalclinic | 2009-03-17 20:27