人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

終わったー!


今日、口腔微生物のテストでした!
やっと終わったーって感じです(´`)
暗記することが大量にありすぎて、本当に覚えられるか不安でしたけど、なんとか乗り越えましたぁー★

人間てすごいなと、ちょっと思いました!笑

あと2週間、テスト3枚頑張りたいと思います★


そして今日は技工士学校の卒業式でした★
これからも頑張ってほしいなと思いました(^3^)!



河内
by aobadentalclinic | 2009-03-05 21:24