人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

今日

今日は久しぶりに親友と会いました(^^)/★
ガールズトークは話がつきません!!(笑)

今週はテストが2教科あって結構くたびれました(-_-;)

来週もテストが…
しかも覚える量がハンパないとゆう…(;_;)
赤点とらないようにがんばります…!★



最近、授業で染めだしを兼ねてフッ化物を塗る実習をしました(^^)/

染め出ししてみて、自分が磨けていると思っていてもなかなか磨けてナイみたいで、気をつけて歯磨きをしようと思いました!


フッ化物も塗布できたのでよかったです★
ちゃんと味があるやつもあって、抵抗感なく使うことが出来ました!

健康な歯で、いつまでも美味しいものを食べる為に自分の歯を自分で守っていかなきゃなと思いました★


新出
by aobadentalclinic | 2009-02-28 17:55