人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

ちょっとした出来事

昨日は担任の先生の誕生日でした★
しかもたまたま私も友達も前日にお菓子を作ってたんです!
ということで友達と二人で、ほんの気持ち程度だったんですけど、お菓子をプレゼントしました(^3^)/
先生はすごいおいしいと大絶賛してくださいました(^O^)
それだけで私はすごく嬉しかったのですが、今日の朝礼の後に先生がお礼のお手紙をくださいました!
まさかそんなものを頂けるなんて思ってなかったので、感動しました!

誰かにとって、喜んでもらえることや良いことをすると自分にも返ってくるのかなぁなんて思いました(^3^)/

この気持ちを忘れずに、優しい気持ちを持って生活したいなと改めて思いました!★


河内
by aobadentalclinic | 2009-02-04 21:59