人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

忘年会

昨日は医院の大掃除をしました!
隅々までキレイにして、なんだかスッキリしました(^^)/


そして忘年会でした(^^)/
かなり楽しかったです★

今年もみなさんお楽しみ様でございました!

そして私わ今
加賀にある温泉に来ております!★

も~料理が美味しくて美味しくて…
感動しました!(^^)/
やっぱり癒されますねぇ…!★゛


では今から部屋の露天風呂に、まったりと入ってきたいと思います(^^)/★

やはり癒しは大事ですね(^^)/★

新出
by aobadentalclinic | 2008-12-30 21:13