人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

1年後…

今日、先輩方の戴帽式がありました★
私たち1年生は後ろから見ていました(^3^)/

先輩方はとてもかっこよく見えました!

1年後には私もナースキャップをかぶる日がきます(^^)v
それまで学校は休まず、歯科衛生士に少しずつ近付いていけるように、頑張りたいなと思います(^3^)/


そして明日で学校も終わり、冬休みに入ります★
テストの連続も明日で一旦終わりです♪
最後まで気を抜かず頑張ります!

河内
by aobadentalclinic | 2008-12-18 17:09