人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

おはようございます☆

 お久しぶりです 今日は久しぶりに愛犬の夢ちゃんの話をします。
今、夢ちゃんは療養中です。なぜかというと実は・・・手術を最近したのです。
原因はおできがポツンと後ろ足の近くにできていたのですがダイエットのため散歩をしていると摩擦によりどんどん
でかっかくなちゃった!!(ちょっと古いかな?)ってなわけで家族も不安になり動物病院へいってきました。最近では日曜日でもやってくれているので とても助かります。
今回はいつも診てくれる先生ではなく院長先生みずから診て下さりました☆ありがたいです♪

結果、即手術になり5針も縫っちゃいました しかも手術のためハゲもつくることになりました。
   ところがこの後が大変だったのです・・・・

3日後に傷を具合をみるために病院へ   なんと・・・5針縫ったうちの3針がとれていたのです!!  そのためもう一度縫いなおし毎日、通院となったのです
ほんとに我が家のパワフル女の夢ちゃんにも困ったものです
たしかに思いおこすと・・・いつもとかわらず跳んだり、体を壁に打ち付けたりと病人ではない行動が・・・お願いだからおとなしくしてほしいです
甘える時は“痛いの、病人”って甘えポーズをするところはかなり計算女です


     最近は寒くなったのでこたつでぬくぬくしたくなるタケタニでした043.gif   
     
by aobadentalclinic | 2008-11-08 08:25