人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

ハロウィン

こんばんわ♪
アルバイトの河内です(^^)v
衛生士学校の1年で、将来はもちろん歯科衛生士になりたいと思っています(^3^)/
あおばでアルバイトを始めて、3ヶ月ほどたちました。
慣れた面もありますが、まだまだです(;_;)
でもみなさん優しくてとても楽しいです♪

そして今日からハロウィンが始まりました(//∀//)
かぶりものなどをしてハロウィン気分です☆
みなさんかわいかったあ~(//∀//)
子どもたちもかわいく変身して、かわいい写真がたくさんとれてました(^^)v
みんか笑顔でよろこんでいました♪よかったです(^^)v
またかわいい写真がたくさんとれたらいいなと思います(//∀//)

河内
by aobadentalclinic | 2008-10-25 18:23