人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

タイヤパンク

今思えば、ガソリンを入れて道路にでようとしたときに「パン」とおとがした気がする。
いつもと違う音がするな~と思いながらも、早く帰りたいという思いでそのまま走ってた。たぶん5キロくらいは走ってたと思う。
トラックがたくさん走ってたしその音かしら・・・?
給油口は確かにしめたはずやし・・・
そのうちゴムくさい臭いがしてきて、
もしかしてパンク?と思って路肩にとめてみてみたら、左後ろタイヤが、パンクしてた。
夜中やしどうしようー
よりによって今日携帯をいえに置いてきてしまった・・・
仕方あるまい、自分でなんとかせねば・・・
取り扱い説明書を見ながらやってみたが、ボルトがはずれない・・・
泣き泣き
道行くトラックに助けを求めたがとまってくれない・・・
もう一度やってみたらゆるんだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・省略
良かったよかった。
まぁ何とか交換して無事いえに着いた。
寝ます。おやすみなさい。
by aobadentalclinic | 2008-09-30 02:14