人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

 頭の体操☆

 今日、院長が知恵の輪を持って来ました。032.gif
理由はちょっとした待ち時間の退屈さがまぎれればと思い購入!!
実際、お昼休みにどんなものかスタッフで試しにやってみたところ・・・燃えました047.gif

簡単そうに見えてなかなか手ごわく四苦八苦しました。008.gif
やっとの思いで4つ中3つクリアしました。(少しヒントをもらいつつ)
たまに知恵の輪で意外なときに外れることがあり元に戻すのに大変でした。

やっとの思いでクリアしたので忘れないように明日もやろうと思います。
今日1日でかなり頭を使ったのでは・・・毎日したほうがいいですね。
もしかした明日になったら忘れてできなくなってるかも  やばいやらねば!

用意できたら治療室に置くのでチャレンジしてみて下さい。
もしギブアップならこっそりスタッフにいえば解答をおしえてくれるかもぜひ頭を回転させて見て下さい。

          ラスト1個をクリアするために燃えてる竹谷でした。072.gif
by aobadentalclinic | 2008-09-18 00:00