人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

連休☆

 こんばんわ☆久しぶりのメールです!みなさん連休はいかがお過ごしでしたか?
私は日曜日、祝日と大阪にいってました。
日曜は今、院長たちと行っている経営塾のセミナーに参加しました。3回目になると、いろんな歯科医院の人たちといっぱい話せて、とても勉強になります。
いつもならそのまま最終電車でけるのですが今回は同じ経営塾に参加している子とホテルに泊まり大阪観光することにしました。いつも途中で帰るのでこの日はゆっくり飲みながら話をしました。ホテルもせっかく泊まるならいいとこへっというわけで
ウェスティンホテルにしました。
とてもサービスがよく、いたせり、つくせりでとてもよかったです。女性限定プランだったので、いろんなアメニティーグッズもいっぱいもらい、とても満足でした☆016.gif
                       連休☆_e0108723_23252985.jpg
次の日は昼まで、ゆったりホテルでくつろいでから、大阪城をめざしました。
この日は気温が高く本当に暑くて顔が溶けそうでした。042.gif058.gifかなり歩いてへとへとになりながらもようやく城にたどり着くことができました。初めてだったので、あまりにも大きいので驚きました。


 連休☆_e0108723_23295837.jpg
大阪城の後は、とてもお腹が空いたので
なんばに移動してたこ焼きを食べに行きました。
あまりにもお腹がすいたのでお好み焼きも食べちゃいました。011.gif食べてからはずーっとおしゃべり2時間も店にいました。迷惑ですね。
ここではお好み焼きは厨房で焼いてから持ってきてくれます。金沢ではほとんどの店が自分で焼くので焼くのが苦手な私にはとても満足でした。037.gif

食べて飲んでとかなりやっちゃったのダイエット目指そうと思う竹谷でした
by aobadentalclinic | 2008-07-23 23:42