人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

春気分☆

今日は朝から超大雨 057.gif 気分も雨と共に一気に地に落ちてしまいどよ~ん
しかし、午後からはうって変わっていいお天気に! 私の気分も快晴だぜ 058.gif

(こんな私ってお天気屋?)・・・えっ! 意味が違うって? ゴメンなさい040.gif

話は戻って、昨日は朝から まる一日、とある講習会のため、大阪へに行っておりましたが、ポッカポカの春気分ですごく気持ちよかったです。
(私はこの時期が大好きなのです・・・花粉さえなければ!!)

貧弱な私は基本、寒いのが大嫌いなので春がくるのが嬉しいです。
スノーボードはしたいのですが・・・まだまだ滑り足りない(家の階段では滑ってばっかりな私だけど・・・

025.gif わがままですね)
 
周りの環境に影響されやすい私は、少しでも気分を春らしくするため、あおばの窓に春らしく桜や花などの056.gif ジェルシートをいっぱい貼っちゃいました。(なんか一人でやったみたいに言ってるよ私・・・ちゃんとあおばのみんなでやりました♪)
少しずつ、いろんな所に貼ってあるので時間がある方は楽しんでください。(時期ごとに色々変わっていくんだよ! 次はどんなのにしようか今から楽しみ~☆)
実は3月3日まではお雛様が飾ってありました。気づいた方もいられますが
限定期間のもあるので見逃さないようにして下さいね。 011.gif
    まだ春が来てないのに、なぜか朝眠くて起きられない竹谷でした。 014.gif
                         ↑                  
                    一年中眠いくせに・・・
by aobadentalclinic | 2008-03-10 20:59