人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

 約束?

2月も今日で終わりですね~あっという間に2月が過ぎ去ったかんじです。
それでもセミナーに参加したり、風邪をひいたりと、なんだかんだやってますね★

 前回ブログで書いた本のことですが、あれから早朝出勤のときや寝る前などに読んでます。
セミナーの宿題の読書感想文もあるのですが、それは啓発系の本限定なのでためになるのですが・・・
ちょっと気分転換したくなり ついつい推理小説に手を伸ばしてしまい そのままズルズルと止まらなくなってしまうという状態です。1日に2冊の本を交互に読みという変な読み方をしてます。

 まぁこんな感じで寄り道しつつも確実に本を読んで行こうと思います。
現在、啓発本として「話を聞かない男、地図が読めない女」を少しずつですが読んでますが男女の脳の違いがわかりやすく書かれています。興味がある人はぜひ読んでみてください。


          最近、寝不足ぎみの竹谷でした。014.gif

      
                   
by aobadentalclinic | 2008-03-01 00:11