人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

新年の出来事

みなさん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

私はお正月地元の能登に帰り家族や友達と過ごしました。

夜、友達と遊んでる時に小腹がすき家から車で10分もかかるコンビニに行きました。その日は雪がちらついておりコンビニの入り口には「ぬれてるのですべります」と注意書きが書いてありました。それを見た瞬間思いっきり顔面まで滑ってズッこけました。こんなにひどくこけたのは久しぶりです。おかげで膝と骨盤に青アザができました。

友達に笑われ店員に見られ恥ずかしい思いを新年早々してしまいましたがよく言えば今年いい滑り出しが出来たと思います。

今年はスノボにも挑戦していい滑りが出来ればと思っています。                                                                                                                                                                              薮下
by aobadentalclinic | 2008-01-08 13:50