人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

ブログ

私、このブログ書くのにすごく時間がかかるんです。

久しぶりに元あおばメンバー3人とココスに行ってきた。
チラシにドリンクバー無料券が入ってて私って運がいい♪
夏メニューになってた。
日本にいながらタイ気分?
フォーを注文。(鶏肉うどんみたいなきしめんのような食べ物)
タイにいってみたくなった。
おいしいものを食べたい。
観光よりも、食事かな。
金沢にも韓国料理や、スペイン料理やらあるそうで、制覇したら、楽しいやろうなー。

女3人いたらしゃべるしゃべる。
あっと言う間の3時間。
今日こそは聞き役になろうと思っていくけど一番しゃべるのは、私。
そしたら、ブログ楽しみにしとるって。
うれしー♪ありがとねー♪

                         能村木綿子
by aobadentalclinic | 2007-06-24 22:01