人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

今日

今日は友達が働いているハンバーグ屋さんに行ってきました!★

久しぶりに行ったのですが、いついってもやっぱり美味しいです(^^)/
ソースの種類も新しいものも出ており、さっそく新しいソースを注目しましたヽ(ン、)ノ(笑)

いつも食べるのが遅い私が、お腹がすきすぎて&美味しくてガッツいて食べてました…!(笑)

そのあとに友達の誕生日ボードを作りました!喜ぶ顔が頭に浮かばせながら一生懸命作りましたぁ(^^)/★

喜んでくれるとイイなぁと思います★
サプライズってやっぱり楽しいですね(^^)/

そして最近、趣味が増えました…!!
それは…


スケボです(^^)/
今は時間がある時に友達のを借りてやっています!
車輪がクネクネ曲がるやつなので、すごく楽しいです★
今日もスカスカの駐車場で友達と風を感じならが1時間ほどすべってました!★
上り坂はやはりキツいですが…
頑張りたいと思います(^^)/(笑)
そしてさっそく筋肉痛が私の足をおそっております(笑)

趣味が増えて楽しみも増えました!!


新出
by aobadentalclinic | 2009-07-11 23:55