人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

7月

7月に入りましたね(^^)/★
最近は暑さが夏を感じさせますね!

今週はテストが2つありました…
久しぶりの週2のテストで若干グッタリですヽ(ン、)ノ(笑)
が、7月入れば夏休みが待ってるので頑張ります…★

栄養指導のテストも赤点じゃなく返って来てホッとしました(^^)/

テスト勉強もしつつ、そろそろ夏休みの宿題に手をつけなければなりません…(-_-;)
膨大な量です。
夏休みが始まって、手をつけてからでは遅そうです…!

7月に入ったら手を付けようかなぁと思ってはいたものの…
未だに手つかず状態です(T_T)量に圧倒されてしまっています(笑)
そういえば
月曜日から、スケーリング練習のために、マネキンを使っての実習が始まります★
マネキンはとてもリアルなので顔で実習をするのが楽しみです★


新出
by aobadentalclinic | 2009-07-04 23:16