人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

ホタル

今日は矯正のテストがありました!★
問題数は多くありませんでしたが、配点が大きいので返ってくるのが緊張です(-_-;)
ちなみに前半テストだったので50点満点です… 後半に余裕ができるように前半で点を稼ぎたいものです。

そういえば最近蒸し暑い日が続いてますね~。
そんな中、この間ホタルを見に行きました(^^)/★
ホタルを生で見るのは人生で初めてでした★何匹も光っているホタルに感動しました…(;_;)
ホタルを捕まえて、手の中で光った様子を見たりと、ホタル達と触れ合いました!(^^)/

ボーっと遠くの方を見ていたら、ホタルが右眉毛に落ちてきたのにはビックリしましたがヽ(ン、)ノ(笑)


川の音を聞いたり、虫のなく声を聞いたり…
自然ってイイなぁ
と感動しました


また見に行きたいです★

新出
by aobadentalclinic | 2009-06-24 00:12