人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

6月

さてさて
昨日から6月ですね(^^)/
最近は暑いですね
夏を感じます

今日は授業でスピーチの課題がありました

グループになり、各グループで誰が一番よかったかを決めて代表1人がみんなの前で発表するものでした。

私のグループでは、私ともう1人の友達に票が入ったのでジャンケンをすることに。。


ジャンケンは……



負けました(-_-;)
まさかみんなの前で発表することになるなんて思ってもいませんでした。

発表すると分かっていたら、もう少しイイことを書けばよかったです…(笑)

人前に出てスピーチをすることはとても緊張しました。
私は上がり症な方だと思います。
たぶん声が震えてましたヽ(ン、)ノ(笑)
できるものなら上がり症を治したいですね!★


今月は2つテストがあります。久しぶりのテストです。
勉強頑張りたいと思います!


新出
by aobadentalclinic | 2009-06-02 23:47