人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

マッサージ? 

 最近、医院でも歯肉マッサージをするようになりました。
先生におしえてもらったりDVDをみたりして学んだことをスタッフや患者様にしています。
反応は気持ちがいい!眠くなりそう、くすぐったいなどありますが私もマッサージをうけているとかなり眠くなります。
もっともっと練習して上達していきたいと思います。が・・・・
それをしっているかどうかわからないのですが愛犬の夢ちゃんが
最近、私におねだりしてきます。夢ちゃんもマッサージされるのが大好きらしく家に帰るとおねだりします。そして朝 医院に行く前にも・・・
さすがに夢ちゃんは口の中はしませんが顔面と背中とマッサージしています。
患者様でも5分で終わるのに夢ちゃんは5分では許してくれません。もっともっととおねだりします。
夜ならいいけど朝はやめて!!っという感じです。まだまだ2才なのに・・・
華ちゃんばっかりなので甘えているのかも  お姉さんなのにしょうがないですね☆


    2匹の犬に振り回されている竹谷でした☆
by aobadentalclinic | 2009-05-28 14:14