人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

たこ焼き

昨日は友達と『たこ焼きパーティー』…
いわゆる『タコパ』をしました(^^)/★
久しぶりにして、かなり楽しかったです★
そういえば1年前にもタコパしたような記憶があります

だいたい1人、22個は食べたでしょうか…ヽ(ン、)ノシアワセ.+・゚

とりあえず、最初はノーマルのたこ焼きを作りました!
外はカリカリ、中はモチモチで、プリプリなタコが出現!!★
熱くて熱くて若干、舌火傷しました。(笑)
ダチョウ倶楽部の熱々おでんのコント並でしたヽ(ン、)ノ!!

そして、第2段は…
チーズ明太子!!★
これは…もぉ…絶品でした(^^)/
病み付きになりそうです★

キュウリとタコと明太子を使って適当に混ぜて味付けしてみると…
イイ感じのオツマミができてしまいました(*^∀^*)(笑)

そんなこんなで、楽しいタコパの後に友達特製ティラミスを食べ、感激し、大満足したところで…
医王山へドライブに行ってきました!
霧が出ていて多少怖かったですが、なかなか神秘的な感じの夜景を見れてよかったです★
またみんなでタコパしたいなと思いました!★

新出
by aobadentalclinic | 2009-05-25 23:17