人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

ごきごき

今年初めて家にゴキブリがでました007.gif
家に帰って電気をつけると、なにか壁に黒いものが動いたような気がしました。
疲れてるのかなぁ、気のせいかなぁ、と思ってました。
でも、しばらくすると、子供が「ゴキブリ!!」と叫びました。
全長3センチくらいの、まだ茶色がかっていて、大人ではないけれど、
それでも、しっかりとゴキブリ特有の光沢がありました。
私は、ゴキブリが大の苦手ですが、なんとかしなければいけない!
ととっさに思い、フマキラーを噴射しまくりました。
やつは、めまいしながら、テレビの下に隠れていきました。
きっと今頃、息耐えてると思うのですが、なかなか勇気がなくて、
そのままになってます008.gif
2年ほど前に置いたホウ酸だんごはもう効き目はなくなってるんでしょうか?
 
                       こしさか
by aobadentalclinic | 2009-05-19 20:12