人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

歓迎会!★

まず、今日の昼に洗車してきました!★

かなり久しぶりだったのですごく気分がイイです(^^)/

やっぱりピカピカの車イイですね★

悪夢の黄砂があってから、洗車してもしても汚い車がとても嫌でした(笑)

しかも車の色が黒なので余計に目立つという…(-_-;)(笑)

すぐ汚れるのでちょっと大変ですね


そしてそして、今日は吉田先生の歓迎会でした(^^)/★

席が近かったので結構話すことができました★゛

自己紹介やプレゼントなどの企画があり、とても楽しい歓迎会でした★
スタッフがオススメするガイドブック、個人的にもほしかったくらい素敵なものでしたヽ(ン、)ノ(笑)

先生が増え、また新たにスタートして成長して行くあおば歯科が楽しみです(^^)/★


新出
by aobadentalclinic | 2009-05-09 22:33