人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

今日もいい天気♪

最近、子供が成長して、友達と一緒に遊ぶようになりました。
今までは、せっかくの休日でもずっと子供の相手をしなければいけないので、
自分の時間がなく、ゆっくりすることもできませんでした。
でも、子供が小学校に行くようになってから、友達が遊びにきてくれるようになって、
子供たちだけで公園にでかけたり、自転車で遊びに行くようになりました001.gif
下の子もお兄ちゃんと一緒にくっついて行ってくれるので、ラッキーです。
お友達は、うちに来ても、ちゃんとあいさつをし、お菓子を食べてもすぐにゴミを
ゴミ箱に捨ててくれます。
でも、うちの子は、いくら言っても、あいさつをしないで、
ゴミもそのままほったらかしにしているので、困っています。
怒っても怒っても、逆にふざけてバカにされます008.gif
周りの大人から聞くと、私が怒っても全く怖くないみたいで、なめられてるよ、
と言われます。
これから、徐々に厳しくしていかなければ・・・007.gif
子育てって超むずかしいですね026.gif

                         こしさか
by aobadentalclinic | 2009-05-09 15:44