人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

ゴールデンウィーク

楽しみにしていた連休もあっというまに終わってしまいました!!
遠出はしなかったのですが、きれいになった近江町に行ってきました☆
じつは改築される前の近江町もいったことがなかったのですが、けっこう広いことに驚きました005.gif
観光客ですごくこんでいてなんだか石川県にいるのを忘れてしまいそうでした☆笑
そしてお昼からVIPに海鮮丼を食べました003.gif
お店がすごく混んでいて、合席になったのですがその人たちは、車で群馬から来られたそうです☆
見知らぬ人と食事もして、なにかと金沢の新しい発見をできた休日でした♪


056.gif北川056.gif
by aobadentalclinic | 2009-05-07 22:00