あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

趣味のパン作り

e0108723_18272526.jpg
    こんにちは
みなさんはGW楽しんでいますか?私はとっても満喫してます。今日も午前中にパン教室に行って来ました!!久しぶりのパン作りで、うまくできるかドキドキでした。今日は赤ワインを入れた、ちょっとオシャレなパンでした。アーモンドブルーベリーが入りとても美味しいです☆
家族も『美味しかったよ』と言ってくれ、今日はとてもhappy!!な一日でした。
これからもいろんなパンを作りたいと思います♪ (o^-')b
みんなも残り少ないGWを楽しんでくださいね。では、またね@
                                           by竹谷
[PR]
# by aobadentalclinic | 2007-05-04 18:44

祝 4連休 

うれしー♪ 嬉しい♪ すごく嬉しいー♪
部屋の模様替えがやっとできるー。
本が、増えたし本棚を買いにいこうー。
通販の本もゆっくり見れるー。
美容院にもいきたいー。
今、一番テンションが高いなり★
                          能村木綿子
    
[PR]
# by aobadentalclinic | 2007-05-02 21:21
友達3人と、鮨屋にいってきました。
回ってない鮨屋のカウンターは、初♪初♪初♪です。
たまには、自分に、ご褒美。
ちょっと大人になった気分です。
美味しかった ~感動
私のお気に入り第1位です。
ゴールデンウイークの思い出が、出来てよかったぁー。
                                   能村木綿子
[PR]
# by aobadentalclinic | 2007-04-30 18:17

こんにちは

歯科衛生士の竹谷(タケタニ)ですこれからブログをとおして いろんなことをお伝えできるように頑張りたいと思います!よろしくお願いしますo(^-^)o
[PR]
# by aobadentalclinic | 2007-04-27 23:29

初めまして♪

歯科衛生士の能村木綿子です。
(のむらゆうこ)と読みます。
なかなか難しい漢字ですね。
電話で説明するときは、大変です。
たまに書き込もうと、思っているので、よろしくお願いします♪
[PR]
# by aobadentalclinic | 2007-04-26 08:37