あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

突然・・・☆

 昨日、突然扇風機が壊れました!倒したわけでもなくポキッとかわいい音をたてて頭の部分と胴の部分と二つに分かれてしまいました。
一応線がつながっているので電源をいれれば使えるのだが・・・低すぎてイマイチです
これから暑くなっていくのに008.gif 部屋にはいれなくなりそうです
困ったもんです。テレビといい家電が壊れつつあるので大変です。
明日、電気屋さんに行こうかな?
027.gif


   これから暑くなるのでなんとかしないと!!と思うタケタニでした039.gif
    
[PR]
# by aobadentalclinic | 2009-07-11 00:17

雨から晴れ!


今日の朝はひどい雨でしたね(>_<)
しかし午後からは天気が回復し、今は朝の雨が嘘みたいに晴れています☆
明日からもいいお天気みたいでよかったです。

でもこの季節は雨でも晴れでも暑いので、アイスが食べたくなるんです(T_T)
ダイエット中なのに駄目だなぁと思いながらも、我慢できず…。
食べてしまいます。
多分もっと暑くなると、余計に我慢できなくなるので、カロリーの少ないアイスを選んで食べようと思います!

今月の25日からは待ちに待った夏休みです☆
夏休みはたくさんの宿題とテスト勉強がまっていますが、自動車学校も頑張って通いたいと思っています。
この夏を逃すと免許とるのがキツいので(>_<)
ほぼ1ヶ月しかないですけど、行ける時は行って本気で頑張ります!(笑)


河内
[PR]
# by aobadentalclinic | 2009-07-10 18:08

お花

今週の受付のお花056.gifで~す☆

e0108723_13222922.jpg


・ひまわり
・アンスソウム
・スモークツリー
・ひぺりかむ(赤い実)
・フエニックス
・木イチゴの実


今週は雨057.gifですね~
ジメジメしますね070.gif             maeda
[PR]
# by aobadentalclinic | 2009-07-09 13:29

買い物☆

この前エムザに買い物にいきました。そもそも母からエムザの商品券をもらったからなのですが・・・

普段はめったに行きません026.gif

化粧品屋さんの前をウロウロしていると店員さんに声をかけられそのまま白いライトがまぶしいカウンターに座らされ、カウンセリングをされました005.gifそして、結局買っちゃいました036.gif押しには弱いなぁ~とつくづく思いました008.gif

しかしちょっとセレブな感じが味わえてよかったです011.gif


薮下
[PR]
# by aobadentalclinic | 2009-07-08 23:43

そうです。
ゴキブリです(T_T)
梅雨はじめじめしていて、毎年この時期にはゴキブリが現われます。
本当に嫌です(*_*)
ちっちゃいゴキブリならいいですけど、大きいのは殺せないのでいつも見てみぬふりです。
早く梅雨があけて、カラッとした夏になってほしいです(´∀`)

今年の夏は遠出する予定はないですが、能登島水族館か石川動物園に行きたいです☆
頑張って車高にも通います。


河内
[PR]
# by aobadentalclinic | 2009-07-08 20:18

運動

昨日、初めてコアリズムをしました!★
前から話題になってますね(^^)/
友達がDVDを譲り受けたらしく、やってみることに

友達含めた3人でコアリズムをしましたが、本当に汗ダクになりました…(*^_^*)
久しぶりにあんなに汗をかいたのではナイでしょうか
しかし、なんといっても初めてということもあり腰や足の動きが難しくて苦戦しつつ、若干自己流な感じになってました(笑)

外人さんのインストラクターがテンポよく引っ張ってってくれてすごく楽しみながらできました(^^)/★

そういえば、一昨年ぐらいはビリーに入隊してた自分を懐かしく思います(^^)/(笑)
部活のウォーミングアップでビリーを取り入れていたので、マネージャーの私も一緒に参加し毎日汗を流していました!

部活がなくなると体を動かす機会が少なくなるので、運動をするイイきっかけになりました★

これから夏なので体を絞っていきたいです(^^)/★


新出
[PR]
# by aobadentalclinic | 2009-07-07 23:56

新しいお店発見☆

友達からあおばの近くにいいお店あるよと教えてもらいさっそくこの前行ってみました。

お店の名前は『蓮 HASU』といって場所は一度前を通り過ぎてしまうほど分かりにくかったのですが中はとてもおしゃれなお店でした012.gif

料理はアジアンティストで色々な野菜を使ってて女性には嬉しいヘルシー志向でした016.gif

入口には七夕の時期なので笹がありお客さんも短冊をかけるようになっててなんだかあおばと似ていて嬉しくなりました003.gif

あおばの近くに隠れ家的にいいお店を発見出来て嬉しいです♪また行きたいです010.gif

薮下
[PR]
# by aobadentalclinic | 2009-07-07 21:51

お花  

今週のスマイルのお花056.gifです!!

e0108723_14155710.jpg



・トルコキキョウ
・スモークツリー
・ナルコラン
・スターチス


きれいですね035.gif                  maeda
[PR]
# by aobadentalclinic | 2009-07-07 14:23

夢&華の日記☆

 お久しぶりのブログです!皆さんげんきでしたか?
最近やっとブログを書くゆとりができました
ついこの間までは・・・夏休みの宿題をためて最後にあわてている感じでした。
もっと計画的にしなくてはいけないと思いました。

 さてさて我が家のおなじみ愛犬の夢と華☆ 最近いろんな変化があり成長が見られます
それでちゃんと記録をというわけで 竹谷の愛犬ブログを月1回 書こうと思います。
ちゃんと続けれるように頑張りたいと思います。
カメラ嫌いの2匹も慣れてくれれば・・・と思います

 最近の夢は暑いせいかちょっとバテ気味です。散歩にいって帰ってくると爆睡しちゃいます。
おもしろいことに疲れるといびきもかなり豪快です(女の子なのに・・・)008.gif
犬も人間も疲れるといびきが大きくなるのがおもしろいなぁーと思いました。e0108723_0263278.jpg
                                                                                                                           

 華は元気いっぱいです!よく食べ、よく寝て、よく泣きます・・・
夜はたくさん遊んであげないと・・・夜中に起きて泣きます。ひどいときは2時、3時
しっかり遊んでも朝5時に泣く時もあります。なかなかうるさいのですが夢は気にせず寝てます(スゴイ!!)
005.gif そんな華ちゃんも大好きなぬいぐるみを抱いて寝ます。これが超かわいいのですがなかなか敏感なため写真がとれないです042.gif がんばって撮れるようになりたいと思います。e0108723_027187.jpg
                                                        

そんな2ひきにも共通点が・・・なぜかお腹をだして寝るのです。普通丸くなって寝るのだが・・・なぞです026.gif
本当に犬だろうかって思う時がありますが まぁどっちもかわいいので(親ばか?犬ばか?)012.gif

     もっと2匹が仲良くなってほしいと思うタケタニでした。025.gif
 
[PR]
# by aobadentalclinic | 2009-07-07 00:38

日曜日

今日はバーゲンに行ってきました!★
日曜日に朝一で行きましたが人が多かったです…

久しぶりに洋服や靴が買えてウキウキです(^^)/安くてビックリしました!またもう一回、バーゲン中に買い物行きたいですね★

見すぎて、歩き回って足が悲鳴をあげておりました(;_;)(笑)


夜は友達の家で親子丼作りをしました!

ボリューム満点でお腹も満足でした★

明後日は耳鼻咽喉科のテストです
ノートはまとめ終えました…
あとは覚えるのみ!!
ということで
頑張りたいと思います★


新出
[PR]
# by aobadentalclinic | 2009-07-05 23:46