あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

最近思うこと


それは夏だなぁということです!
暑さや蝉の鳴き声もそうですが、やっぱり食べ物ですよね~(^3^)/
茄子ときゅうりの漬物や冷やしトマト、トウモロコシにスイカ
夏を感じますよね(´∀`)
どれも大好きです!
特にトウモロコシを茹でたのが大好きです。
甘くてとてもおいしいです。
でもトウモロコシは凄い歯にはさまるので、大変ですね(笑)
家はじいちゃんとばあちゃんが畑をやっているので新鮮な野菜を食べることができるので幸せです(^^)v


河内
[PR]
# by aobadentalclinic | 2009-07-15 22:35

クモ発生!

最近、暑くなって私のアパートの階段のところにクモが大量発生しました!

いたるところにクモの巣がはられこの時期何度ひっかかったか分かりません008.gif階段を通る前は必ずクモの巣がないか確認して歩いてる状態です025.gif

そのことを知らない友達が来るときは必ず忠告しておきます。

しかし、クモの巣って強いですね~雨が降っても切れないんです005.gif

去年はカエルがたくさん出ましたが今年はまだ大丈夫そうです003.gifカエルよりまだクモのほうがましだと思う今日この頃です056.gif


薮下
[PR]
# by aobadentalclinic | 2009-07-14 22:55

続 扇風機☆

 毎日、暑い日が続きますね♪ この暑い中 扇風機がこわれてしまい悩む私に母が救いの手を・・・家にあまっている扇風機を貸してくれることに!037.gif
いやー助かりました。これで夏をしのげます。本当に母に感謝☆
お礼に今度、お中元を奮発しちゃおうかな~016.gif
 

  暑い日にビールが美味しくなるがダイエットも気になるタケタニでした004.gif
[PR]
# by aobadentalclinic | 2009-07-14 20:05

大変だぁ!


今日はとっても暑いですね!!
学校から帰ってきたら汗だくで、大変なことになりました(>_<)
汗かきの私は、夏は嫌いです(T_T)

いつも家に帰ると、とりあえずお弁当箱を洗います。
いつものように洗っていたら、流しがつまってしまい全然水か流れなくなってしまいました…
急いでお弁当箱を洗って、お母さんを呼んで、じいちゃんも呼んで、流れるように色々とやってみたのですが駄目でした(*_*)

今、知り合いの人に連絡して直してもらうみたいです。

いっそのこと新しいキッチンにしたらいいのになぁと思いました。(笑)


河内
[PR]
# by aobadentalclinic | 2009-07-14 16:24

お花

今週のスマイルのお花056.gifです☆

e0108723_14231514.jpg


・バラ(タイタニック)



やっぱりバラは華がありますね~  ス・テ・キ010.gif       maeda
[PR]
# by aobadentalclinic | 2009-07-14 14:37

昨日

昨日、友達の家でカレーライスを食べました!★
私は実際に作ってはいませんヽ(ン、)ノ(笑)
昨日は食べる専門でした!!
夏野菜たっぷりのカレーライスでとても美味しかったです!
豆腐サラダも作ってくれて、かなり野菜を摂取できました★

そのあとにハーゲンダッツへ行き、アイスをお持ち帰りにして医王山へ行きました★
途中道に迷いかけましたが…珍しく方向音痴の私の勘がさえて無事にたどり着きました(笑)

ベンチに座り、夜景を見ながらおいしいアイスクリームが食べれて心もお腹も満足でした!(^^)/


今日は友達の誕生日でした(^^)/周りの友達がだんだん20歳になってきます…!
みんなでプレゼントと誕生日のコルクボードをあげました!★
すごく喜んでくれて、こっちもすごく嬉しくなりました!★


さて…
明日はテストです
日本語表現法というテストです。。
日本語は以外と難しいんだなぁとこの授業で知ることができました!ヽ(ン、)ノ

明日のテスト頑張りたいと思います★゛

新出
[PR]
# by aobadentalclinic | 2009-07-13 23:41

アレンジ

e0108723_1054254.jpg


先週いただいたお花056.gifを活けてみました!!

器を変えるだけで雰囲気がかわりますね~035.gif

写真の画面が暗くてすいません002.gif          maeda
[PR]
# by aobadentalclinic | 2009-07-13 11:02

テニス


昨日は7時からテニスに行ってきました!
夜は結構涼しくてやりやすかったけど、汗はかきました(´∀`)
昨日のメンバーは男女2人づつだったので、アップしてからミックスダブルスのゲームをしました。
楽しいですね\(^O^)/
特にサービスエースをとった時は最高です。
昨日はたまたまサーブの調子が良かったおかげもありますが…(笑)。
しかし、男子のスピードとパワーは凄いものです。
とにかく速いです(*_*)

いい運動になりました☆
ダイエットにもなって一石二鳥です!


河内
[PR]
# by aobadentalclinic | 2009-07-12 08:53

海岸清掃!!

朝6時から近所の海岸でゴミ拾いがあり、参加してきました!!
約1時間ぐらいでゴミ袋50個分ぐらいのゴミが集められていました

大きな木や女性のブラジャー、ガラスの破片、プラスチック製のもの
あとハングル語のラベルが貼ってあるビンとかもありました

朝早くからで大変でしたが砂浜がキレイ072.gifになってよかったです
                                                       maeda
[PR]
# by aobadentalclinic | 2009-07-12 08:39

今日

今日は友達が働いているハンバーグ屋さんに行ってきました!★

久しぶりに行ったのですが、いついってもやっぱり美味しいです(^^)/
ソースの種類も新しいものも出ており、さっそく新しいソースを注目しましたヽ(ン、)ノ(笑)

いつも食べるのが遅い私が、お腹がすきすぎて&美味しくてガッツいて食べてました…!(笑)

そのあとに友達の誕生日ボードを作りました!喜ぶ顔が頭に浮かばせながら一生懸命作りましたぁ(^^)/★

喜んでくれるとイイなぁと思います★
サプライズってやっぱり楽しいですね(^^)/

そして最近、趣味が増えました…!!
それは…


スケボです(^^)/
今は時間がある時に友達のを借りてやっています!
車輪がクネクネ曲がるやつなので、すごく楽しいです★
今日もスカスカの駐車場で友達と風を感じならが1時間ほどすべってました!★
上り坂はやはりキツいですが…
頑張りたいと思います(^^)/(笑)
そしてさっそく筋肉痛が私の足をおそっております(笑)

趣味が増えて楽しみも増えました!!


新出
[PR]
# by aobadentalclinic | 2009-07-11 23:55