あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

<   2009年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

虫さされ

昨日何かの虫にさされました…(-_-;)

蚊か…
うるりか…

何なのでしょうか
ものすーーっごく痒いです(;_;)
足のかかと、クルブシ周辺に3箇所
膝周辺に1箇所
腕に1箇所
そして右手薬指に1、2箇所…

なんといっても悲惨なのが右手薬指です。
隣の小指の2倍は膨れ、これ以上曲げれません!膨れません!!限界です!!!といわんばかりの腫れ具合です(T_T)
右手薬指は悲鳴をあげておりました(T_T)
痒いというか…痛いというか…熱を持って、脈打ってます(-_-;)
なので今日1日利き手が不便でした(;_;)

しかし、保冷剤のおかげで、膨れ上がった薬指もだんだんとピークの時よりかは落ち着いてきました!★

いや~
本当に厄介な虫に刺されたものです(^^)/
しかも今年初の虫さされが、こんな悲惨になるとわ…★(笑)


今日は布団に保冷剤を持ち込んで寝たいと思います!★

明日も保冷剤が手放せなさそうです(^^)/

明日は今より腫れも痒みもおさまっていてほしいです★.+゚


新出
[PR]
by aobadentalclinic | 2009-06-30 23:36

今日は

今日は朝から、土曜日に録画しておいた『すべらない話』を見ていました!
途中からしか録画していないのが残念ですが…ヽ(ン、)ノ
しかし
とにかく朝から大爆笑でお腹が壊れるかと思いました(笑)

MVSは、ほっしゃん。の『ガス代』★

『ガス代』を『がすよ』と女の人の名前だと勘違いする奥さんはすごいですね(^^)/(笑)

身近なことをこんなにもおもしろおかしく話せる話術があるのが尊敬します★

大勢の人を笑わせることは結構難しいことだと思うので芸人さんはすごいなぁと思いました!

しかも著名人の方々が見ているなかでの『すべらない話』はかなり緊張しますよね…!


私も話が上手くなりたいです(^^)/★


また新しい『すべらない話』をはやく見たいなと思いました!★


新出
[PR]
by aobadentalclinic | 2009-06-28 23:56

反省

6/27は5回目の結婚記念日でした。

忘れていたわけではないのですが、なにもしてあげられませんでした。

かあちゃん ごめんなさい。007.gif
[PR]
by aobadentalclinic | 2009-06-28 22:27

雨漏り

先日アパートに帰ってきて、フッと床を見ると白いシミがついていて何だろうと天井を見たら、モコっとふくれあがってました。なんと何日か前の大雨で雨漏りしたのです008.gif

2日後に業者の人に入っていただき見てもらいました。カッターで天井を裂き、中を見てもらいました。するとボロボロと天井の一部が落ちてきました。「ダメだなぁ~」と厳しい顔をされました。

その日は一旦ビニールを貼って、また後日修理となりました。

ビニールはしてあるものの、この梅雨の時期に雨が降ったら私の部屋はどうなるんだと心配です013.gif

                 ↓こんな感じです。
e0108723_1352046.jpg


薮下
[PR]
by aobadentalclinic | 2009-06-28 13:08

最近かなり暑くなってきましたね…!
特に車の中は本当に暑いです(-_-;)
黒の車なので余計にですね。
まだ6月下旬なのに…夏真っ盛りになるとどうなるのか恐ろしいですね…ヽ(ン、)ノ

今日の我が家の晩ご飯では『しょうが』とても使われてました
食欲がなくてもそそられるような…とても体にイイ感じがします(^^)/
さらに夏を感じました★

そしてそして…
昨日、夏休みの宿題が。
夏休みの宿題がこんなにあるのは人生で初めてかもしれません(;_;)(笑)
夏休みに入る前から手をつけなければ…到底終わりそうにナイ量…
しかし
これは私達が目指す国家試験対策にも繋がるものなので、しっかりとしようと思いました…★゛

テスト勉強…夏休みの宿題…

どちらも頑張りたいと思います(^^)/


新出
[PR]
by aobadentalclinic | 2009-06-27 22:23

お花☆  

スマイルのお花です!


・トルコキキョウ
・りんどう
・スプレーカーネ
・ソリダコ
・マルハハスカス

紫色が涼しげですね!!
e0108723_13351565.jpg

[PR]
by aobadentalclinic | 2009-06-25 13:30

同窓会ツーリング

e0108723_22153544.jpg
バイクの点検がてら長野県塩尻に行ってきました。金沢西~富山IC~神岡~上高地~塩尻といった行程でした。上高地てっぺんあたりで少しパラパラきましたが、大雨に降られることもなく、無事に峠道を攻めることができました。ひさびさだったので、たのしかったぁ

 走行中友達から着信があり、バイクを停めてでてみたところ、子供生まれたとの報告。ちょうど病院の目の前だったので、爆音バイクで赤ちゃんに会ってきました。以外にも親バカっぷり全開で笑っちゃいました。

 その姿を見て我が家族を思い出し、早く帰ろうかなと思った 吉田 でした。

 バイクは走行中いろいろ考え事ができて、いい時間だなと再認識しました。
e0108723_22134663.jpg

[PR]
by aobadentalclinic | 2009-06-24 22:16

お花☆

e0108723_13275333.jpg
今週のお花です

・デルフィニウム
・リンドウ
・ひまわり
・アストロメリア
・ガーベラ
・カーネーション
・ナルコラン
 

涼しげですね!!
[PR]
by aobadentalclinic | 2009-06-24 13:23

ホタル

今日は矯正のテストがありました!★
問題数は多くありませんでしたが、配点が大きいので返ってくるのが緊張です(-_-;)
ちなみに前半テストだったので50点満点です… 後半に余裕ができるように前半で点を稼ぎたいものです。

そういえば最近蒸し暑い日が続いてますね~。
そんな中、この間ホタルを見に行きました(^^)/★
ホタルを生で見るのは人生で初めてでした★何匹も光っているホタルに感動しました…(;_;)
ホタルを捕まえて、手の中で光った様子を見たりと、ホタル達と触れ合いました!(^^)/

ボーっと遠くの方を見ていたら、ホタルが右眉毛に落ちてきたのにはビックリしましたがヽ(ン、)ノ(笑)


川の音を聞いたり、虫のなく声を聞いたり…
自然ってイイなぁ
と感動しました


また見に行きたいです★

新出
[PR]
by aobadentalclinic | 2009-06-24 00:12

あつ~い


最近とっても暑くないですか?(*_*)
夜寝てると暑くて起きてしまうんです。
長袖Tシャツにスウェットで毛布をきて寝てるせいもありますが…(笑)
それで!寝ていて暑くて起きたので、ちょっとクーラーつけよっ!っと思ってリモコンどこだーってなったんですけどリモコンが無いんです( ̄ロ ̄;)
探してもありませ~ん…
今年の夏はクーラー無しの生活だと、覚悟しました…(笑)
今は扇風機で頑張ってます☆

あと私のオススメグルメを今日は紹介しまーす!
グルメというよりスイーツですかね。
津幡のアルプラザの銀だこに、緑茶あんのたい焼きがあるんですけど、これがめちゃくちゃ美味しいんです(´∀`)
季節限定みたいな感じなんで、気になる方は是非お早めに!
食べてみてくださーい☆


河内
[PR]
by aobadentalclinic | 2009-06-23 22:37