あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

<   2009年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

プチ旅行

昨日、日帰りで岐阜県まで旅行に行ってきました。

はじめは下呂温泉に行くのがの目的だったのですが、いろいろ観光していたら結局最後になってしまいました。


始めにひるがの高原にいきました。天気もよくチューリップや花がいっぱい咲いていてとてもきれいでした056.gifその写真が↓です058.gif

その次に日本最大級のショッピングモールに行き、最後に旅の疲れを温泉で癒しました001.gif

祝日だったため高速料金も千円でちょっと得した旅でした065.gif
e0108723_1395087.jpg


薮下
[PR]
by aobadentalclinic | 2009-04-30 23:15

健康診断

今日は学校の健康診断がありました

身長伸びたか期待していたんですが..

1ミリしか伸びてませんでしたヽ(ン、)ノ

まぁでも伸びてただけイイですよね!(笑)


嫌いな注射も一回で終わったのでよかったですヽ(ン、)ノ


驚いたのが、なんと視力が上がっていたのです!!

去年は両目とも1.2だったのですが、今年は1.5になっていました(^^)/

視力が悪くなったと思っていたので、かなり嬉しかったです★

たぶん、勘もあったと思いますが…(笑)


とりあえずよかったです!

今日で4月が終りますね~

明日からは5月!!
GWは輪島に帰るしか予定がありません(笑)
輪島に帰っても、結構暇ですヽ(ン、)ノ(笑)
でも輪島に帰るとかなり癒されると思います(^^)/
のどかで良い町です★
今から晩ご飯を作ってゆっくり休みま~す(^^)/★


新出
[PR]
by aobadentalclinic | 2009-04-30 18:40

休日の過ごし方☆

 今日は久しぶりに映画に見に行きました。
前回から続きがきになっていたレッドクリフ2を見ました。いろいろ話題になっていたのでかなりこんでるかな?と思っていたが意外と人が少なく真ん中のいい席で見ることができラッキー!
最後までじっくりみましたがやっぱ戦闘シーンやCGを使った迫力に驚きました
やっと完結したので気になっていたラストもわかりよかったです001.gif
 映画が終わったあとはちょっとゲーセンでGETしたいのにチャレンジして見ましたが残念ながらとれませんでした。もっと腕をみがかないと・・・
夕方からは友達の家でバーベQをしました。ちょっと寒かったけどみんなでわいわいしながらお肉や野菜を食べてとても楽しかったです。たくさん食べておまけに友達のお母さんが用意してくれたケーキまで食べたので明日から頑張ってやせないと・・・
 とても充実した1日でした。明日も仕事がんばろうー!066.gif

     今日1日大満足のタケタニでした。003.gif
[PR]
by aobadentalclinic | 2009-04-29 23:11

歓迎会

今日は1年生の歓迎会がありました(^^)/

いきなり、前日になって歓迎会をするということになり、かなり慌てて準備しましたヽ(ン、)ノ


内容は、注文したお弁当を一緒食べてからゲームをするという感じでした!!

ゲームはビンゴをしました(^^)/
ビンゴで時間潰せるか微妙でしたが、時間ギリギリまでビンゴが続きました

ビンゴは、普通のビンゴではなく、
もしビンゴになったらクジ引きをしてもらいます!!
あたり→プレゼントがあたる
はずれ→もう一回ビンゴを狙う
そしてそして~…
罰ゲーム→自己紹介(書いてある質問に答えるのみ)

というものです★
友達とクジを作っていたのですが、
まさかのまさかで、私が罰ゲームになってしまいました(-_-;)(笑)
そしてもう一方の友達はあたりを引いて歯ブラシGETしてましたヽ(ン、)ノ(笑)

あ~れ~


でも、みんな盛り上がって、とっても楽しかったです!!★
特に2年は凄まじい盛り上がりというか盛り上げというか…(^^)/★

みんなの仲のよさが改めて実感した1日でした★


新出
[PR]
by aobadentalclinic | 2009-04-28 23:32

一流ホテル

先週、経営塾で大阪に行ってきました!!(ってこの前ブログで書いたんですが・・・)

実はまた落し物をしちゃったんです007.gif2月に行った時は携帯を落とし、落し物には十分に気を使っていたはずなのに・・・帰りの電車の中でUSBがないことに気付きました。情けなくて嫌になります。ブログに書くのも恥ずかしいん程ですが、ここでとても感動したことがあったのでブログに書きます。

次の日、チームのリーダーから連絡があり懇親会のあったリッツカールトンホテルに預けられてるとのこと。取りあえず一安心。すぐにホテルに連絡しました。落した私が悪いのにとても良い応対をしてもらいました。

そして、指定した日にちゃんと届けられました。袋の中を見てみるとUSBのほかに手紙が入っていました。そこには手書きでホテルを利用したお礼と、私のことを気づかう言葉が綴られ、最後には「薮下様のお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げます」と書いてありました。USBが無事に手元に届いただけでもありがたいのにわざわざ手書きで手紙まで書いてくれてたことに一流ホテルのすごさを感じました。

2度目の大阪での落し物でつくづくこりた薮下でした008.gif
[PR]
by aobadentalclinic | 2009-04-27 01:52

Birthday

今週は母の誕生日だったのでお祝いをしました001.gif
何がほしい?と聞いても特にないというので無難に花とケーキを買って帰りました072.gif
お花は今玄関に飾ってあります☆花瓶に入れたあと母はケータイで写メを撮って喜んでくれてたので渡してよかったなぁと思いました003.gif
次は母の日ですね!何をすべきか迷い中です・・・001.gif


056.gif北川056.gif
[PR]
by aobadentalclinic | 2009-04-26 23:17

雑貨屋さん

今日は野々市にある雑貨屋さんにいき、前から欲しかった動物の

形をした本立てを買いました。きりんと豚の形をした物で、家で早速使うと

とてもかわいくいい感じになりました。

でも、息子がこれをはずして遊んでしまい

結局本立ての意味がなくなってしまいました。008.gif

でも、これにこりずにかわいい雑貨を増やしていこうと思います。

       中村056.gif
[PR]
by aobadentalclinic | 2009-04-26 17:57

★海★

木曜日、2限目だけ休講になったので、友達8人で内灘の海へ行きました!!
近くで惣菜を買い、レジャーシートを引いて海を眺めながらの昼食です(^^)/
風が強い!!(笑)

食べ終り、みんなで記念撮影をしました★
ジャンプの瞬間を撮ったり、走って行く写真をとったりとおもしろ写真連発で爆笑でした(^^)/(笑)

全てタイマーで撮っていたので、ジャンプの瞬間が分からずグダグダでした…(笑)
それでもイイ思い出でした(^^)/

そういえば今年初めての海でしたが、やっぱり気分が開放的になりますね★

学校に戻らずに、ゆっくりしていたかったですヽ(ン、)ノ(笑)


みんなで海に行って、はしゃいで、久しぶりに青春って感じを味わいました★(笑)

新出
[PR]
by aobadentalclinic | 2009-04-25 19:44

すてきなプレゼント☆

 2日前に院長からステキなプレゼントをもらいました。
中身は・・・本でした しかも全員分!!
「最後のパレード」とちょっと問題になっている本ですが中身はとても心あたたまるステキな話です。
東京ディズニーランドであったエピソードが書いてあるのですがはやく読みたくなり昨日、帰ってきたのが遅かったのですが一気に読んじゃいました☆本当によかったです!
久しぶりに本を読んで涙がでてきました。
たまに泣く本もいいなぁーと思いました。
そしてポンとプレゼントしてくれる院長にとても感謝!!
こんなやさしい院長いないですね☆ あおばで仕事できてよかったーと心から思いました。006.gif


そしてあおばも桜が散ったので窓のディスプレイも新しくなりました。
かわいらしい動物、花、建物など本当にかわいいです。
ぜひ見てくださいね043.gif

  たくさんいいものを吸収してステキな女性になりたいと思うタケタニでした。004.gif
[PR]
by aobadentalclinic | 2009-04-23 23:29

ハーブ☆

今、アパートでハーブを育てています056.gif今といっても11月くらいからなので結構前からなんですが・・・。今までそんな育てたことはなかったのですがたまたまもらったのでやってみることにしました036.gif

苗を植えてからなかなか芽が出ず、失敗したと思ってしばらくあきらめていたんですがある日ふと見ると小さな芽が出ていました003.gifかわいい053.gif成功しました!!

最近は暖かいのですくすく育っています006.gif毎朝見るのが楽しみです☆

今は小さな鉢なのでもう少し成長したら大きい鉢に移動しようかなと思っています012.gif


薮下
[PR]
by aobadentalclinic | 2009-04-23 19:23