あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

<   2008年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2008 12/31

今年もあともう少しで終わりますね…!!
今年を振り返ると…まぁ…いろ~んなことがありました(^^)/

高校を卒業して新しい学校に入って、新しい友達ができて…

あおば歯科でバイトをし始めて、またたくさんの人に出会えて…


などなど、
とにかく『出会い』が多かった年といえます(^^)/!!

出会いは大切ですね★゛

一人一人の出会いを大事にしていきたいです´∀`


出会えた皆さんに感謝です(^^)/・*。☆.。.・*。☆.。.


今年はみなさんお世話になりましたm(__)m★
どうぞ来年もよろしくお願い致します!!(^^)/★


新出
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-12-31 17:13

忘年会

昨日は医院の大掃除をしました!
隅々までキレイにして、なんだかスッキリしました(^^)/


そして忘年会でした(^^)/
かなり楽しかったです★

今年もみなさんお楽しみ様でございました!

そして私わ今
加賀にある温泉に来ております!★

も~料理が美味しくて美味しくて…
感動しました!(^^)/
やっぱり癒されますねぇ…!★゛


では今から部屋の露天風呂に、まったりと入ってきたいと思います(^^)/★

やはり癒しは大事ですね(^^)/★

新出
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-12-30 21:13

土曜日

今日は初めて土曜日に出勤しました★゛
朝から出勤したのも初めてでした(^^)/

バイトが終わって、今日わ友達が働いているハンバーグ屋さんに家族で行ってきました!
たくさんあるソースの中から選ぶのがとても悩みましたが…笑

たくさん食べてお腹いっぱいになり、満足しました~(^^)/★


友達も素敵な笑顔で、がんばって働いていたので、
私も頑張りたいなと改めて思いました!!


新出
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-12-27 23:40

 クリスマスフェスタ☆

 月曜日から始まったクリスマスフェスタ第3弾も大好評です。
ちなみに第1弾は塗り絵フェスタで子どもさんに塗り絵コンテストをしてもらっています。
第2弾はクリスマスコスチューム 診療後 サンタやピカチュウなどの洋服や帽子をかぶってもらい記念に写真をとらせていただき待合室に飾らせてもらっています。
 今回の抽選会では大人の方にもくじを引いてもらい素敵な商品をGET!してもらってます。 今日は、な・なんと特賞がでました!!
医院おすすめの電動ハブラシです これをGETされた方はとてもラッキーです
他にも素敵な商品がいっぱいありますが抽選会は明日までなので少し寂しいです。
いつも抽選BOXを持ってきてくれるうさぎちゃんも明日までなので残念!また別のイベントに参加してほしいと思います
うさぎちゃんがいると泣いている子も頑張ってくれるし、大人の方も恥ずかしそうですが笑顔になります。 歯医者にうさぎが・・・と言われますがうさぎは元気に飛び跳ね 笑顔でお出迎えしてくれます。 わたしもうさぎに負けないよう頑張りたいと思います。

        今日はとても充実し汗をいっぱいかいたタケタニでした。 
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-12-24 22:54

クリスマス

もうすぐクリスマス〜ウキウキの私です!

とは言ったものの子供の頃はプレゼントをもらえて

嬉しかったが今は逆に私も親になったのでプレゼントを

あげるほうになったのでちょっとさみしいような。。。

いやいやあげるほうも息子の喜ぶ顔が見れるので

嬉しいものですね016.gif

クリスマスはおうちでゆっくりまったりしようと思いマス!!

                 056.gif中村056.gif
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-12-21 16:04

1年後…

今日、先輩方の戴帽式がありました★
私たち1年生は後ろから見ていました(^3^)/

先輩方はとてもかっこよく見えました!

1年後には私もナースキャップをかぶる日がきます(^^)v
それまで学校は休まず、歯科衛生士に少しずつ近付いていけるように、頑張りたいなと思います(^3^)/


そして明日で学校も終わり、冬休みに入ります★
テストの連続も明日で一旦終わりです♪
最後まで気を抜かず頑張ります!

河内
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-12-18 17:09

HAPPY(^^)/

今日は、前に取り置きしてもらっていたコートを取りに行きました!★゛

ほしかったコートが手に入って、とてもHAPPYでした(^^)/★


学校では今日、口腔生理学のテストが返ってきて
小さなmissがとても気になっていたテストでしたが、無事赤点まぬがれました!
よかったよかった★

今週も金曜日にテストがあります
それが終われば…
冬休み!!ワーイ\(^O^)/

今回のテストはとりあえず、薬の名前や作用など…
たくさん覚えることがあって、頭トンチンカンですヽ(ン、)ノ

でも
勉強すればするほど、理解が深まるし、テレビとかでただ単に聞いていた薬の名前も、
今では学校で習って勉強することによって作用や性質が分かるので、
改めて為になっているなぁ~
と感じてます(^^)/

とゆ~ことで
勉強がんばります★゛

新出
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-12-17 23:46

外食

今日は口腔薬理のテストでした!
心配しながらも、結構できたのでよかったです(^^)

そして、今日は家族で久しぶりに外食してきました!
豆腐・湯葉料理を食べに行きました!
旅館みたいな感じで、個室で雪見障子から中庭の見える感じのお部屋でした!雰囲気がかなり気に入りました(^^)/★
そこは仲良くしている友達が働いているとこだったので、行ったんですが、想像以上にデカくてキレイで感動しました!
料理も上品な感じでお腹満腹でした~(^^)/


今週学校に行けば冬休み!!
なんだか、テストがたくさんあって毎月がはやかった記憶しかありませんヽ(ン、)ノ笑
今週の金曜日のテストが終わればしばらくはゆっくりできるので、最後まで気を引き締めてがんばりたいです★゛
新出
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-12-15 22:51

今日は

今日は久しぶりに片町に買い物行ってきました(^^)

明日テストなのに…笑…
片町での買い物を1時間程度でチャチャっと済ませました★

途中で、歩いていると、小さい子たちが寒い中ユニセフ募金をやっているではありませか!
これは…!!と思いユニセフに募金ました
寒い中、大~きな声を出しながら難民の人達のためにがんばっているのを見て感動しましね!


それからフォーラス行って買い物して、友達と若干勉強して帰りました★
久しぶりの買い物だったのでウキウキでした~(^^)/


さぁて
現実に戻れば…テスト勉強のお時間です。。!!
がんばります★゛笑

新出
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-12-14 23:07

昨日

先週の土曜は雪が降って大変でしたが、昨日はとてもいい天気でしたね(^3^)/

という訳で昨日はテニスを2時間してきました★

いつもは1時間なので、さすがに少し疲れましたが…
やっぱりテニスは楽しいです♪
でも今日起きたら肩とか痛いです(;_;)笑

学校も来週で終わり、もうすぐ冬休みです★
テストも残り2つとなりました!
最後まで頑張ります(^3^)/


河内
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-12-14 12:15