あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

<   2008年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ハロウィンweek終了

ハロウィンweekが終了してしまいましたぁ

次はクリスマスですね(^^)★

イベントは楽しくて好きです´∀`★

今日、ハロウィンの飾りを撤収しているときにEXILEの曲がかかってテンションあがりました(^^)/笑
今日のEXILEのCDは院長先生が持ってきたみたいです★


今度から、各スタッフのBESTソングをかけるみたいです!★
とても楽しみですね~(^^)
音楽を聞きながら掃除とかできたら、かなりノリノリウキウキな感じでできそうでナイスアイディ~ア´∀`.・.:*・゜゜・*:.。.・゜・:*・゜
だと思いました\(^O^)/


さぁ~て!
明日から3・連・休!★゛



予定は..今のところナシ!!ヽ(ン、)ノ゛笑(;;;;゜;ё;゜;;;;)笑
悲し~いΣ(T▽T;)笑
とりあえず来週のテストの勉強をがんばるとします!★笑


でわおやすみなさ~い(^^)★

新出
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-10-31 22:42

抜いちゃいました☆

 ついに親知らずをぬきました!!今までは何度か腫れて痛みを繰り返し薬でごまかしてたんですがついに決心をして火曜日に抜きました!!初めての麻酔でドキドキしながら・・・やっぱり少し痛かったんですが麻酔が効いてくると楽しくなってきました☆(^▽^)☆ (ちょっと変かしら)なんか麻酔が効いてくるとほっぺたが膨らんで痛みがなくなってくるんですよ~
まあ口をあけているのは大変でしたが無事に抜くことできたんですが・・・

痛い!痛い! 麻酔がきれると痛みも出血でてきて大変でした。人によって痛みは個人差はあるのですが辛いです。今も痛み止めがきれると大好きなごはんも食べれなくなるので手放せないです。 後輩には「患者さんの気持ちがわかってよかったね☆」と前向きなお言葉をいただきました。そういえば・・・私は歯医者の経験がほとんどなくて・・・銀歯もつめものもないという健全な歯をしているので今回の事で本当に痛みを知るいい経験になりました。
本当に歯は大切にしないといけないと思いました。

 明日でハロウィン週間も終わり長いようで短い感じです☆最近は頭につけていることも忘れて
お昼ごはんも食べていることもあります。なごりおしいですが明日は頑張ってファイナルを迎えたいと思います。

 さてカメラを忘れずに!明日もみんなの仮装姿を撮りまくるタケタニでした031.gif
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-10-30 22:48

寒いですね(;_;)

こんばんは☆
最近とーても寒いですね(;_;)
ぶるぶる

みなさん風邪ひかないように
手洗いうがいをして
気を付けてください(^^)v

今日は学校が4限までありました(´`)
おかげで帰るころにはお腹ぺこぺこ!
(*_*)たべざかり~

友達と東金沢駅近くにできた
マックスバリュに行きました♪
そこに入ってるパン屋が好きで
好きなパンがあるので
買いにいったんですよー(・∀・)

でもそのパンなかったんですよー(・∀・)
悲しいですよー(・∀・)笑

違うパン買いました♪
おいしかったです(^^)v

明日はイオンかほくがOPENだあ♪

河内
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-10-30 20:38

★昨日★゛

今、あおば歯科わハロウィン週間で、
昨日わバイトで初めてハロウィンのカチューシャをして仕事をしました(^^)★

みなさん似合っていて可愛かったです!´∀`

いつもとわ少し違った気分で仕事ができて楽しかったです(^^)!


で、昨日わテスト前日とゆうことで北川さんに問題を出してもらいました(∀)★ありがとうございました(^^)
今日テストがあったのですが...問題出してもらったとこが出て、と―ってもラッキー★゛

しか―し。
今週わテストが2個も…
今日終わったかと思うと明日もテスト。(-_-;)ギャー
追試だけわ避けたいですね~(TへT)ハイ。
まぁ明日わまだ楽なやつなんでなんとか頑張りたいと思います!

ちなみに今日のテストの為に勉強に費やしすぎ、睡眠時間1時間30分。笑
ナンテコッタヽ(ン、)ノ゛

今日わ、チャチャっと勉強終わらせてぐっすり寝たいと思います!(^^)ゞ

睡眠わやっぱり大事ですね★笑

新出
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-10-29 18:25

お花☆   NO.13

e0108723_1463943.jpg

今週のお花です↑↑
・雲竜柳
・リンドウ
・アンスリウム
・オンシジューム
・レモンリーフ
・ガーベラ
・スプレーカーネ

早いですが、クリスマスまで2ヶ月きりましたね!!       前田
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-10-29 13:46

ハロウィン☆

 こんばんわ☆久しぶりですタケタニです。
最近めっちゃ寒いですよね?寒さの苦手な私は厚着になってきました。

さて土曜日から始まったハロウィン 今日も子どもたちがいろんな仮装をしてくれました。
本当に可愛い姿でした。スタッフのみんなもとても可愛いです☆016.gif 
今日になると慣れてきたのか スタッフ同士で仮装の交換もありました。金曜までにいろんな仮装姿が見られそうです。私はそんなスタッフの姿をカメラで時間あるときはとりまくってます。
みんなからはちょっとあやしくみられてますが・・・金曜までとりまくります!!
だって可愛いし、なかなか仮装なんてしないし、っということなんで みんなヨロシク☆

  明日から私も衣装チェンジしようかな?っと思うタケタニでした。024.gif
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-10-28 00:24

雨^^;

今日わ寒い日でした~
冬の近さをほのぼのと感じてました(^^)

朝も雨が降っていて雨に濡れながら学校へ

帰りも雨に打たれながら帰宅しました(-_-;)
ん~若干の災難


で、
今お寿司を食べて帰ってきました(^^)!
満足´∀`

ふぅ~(^^)

さ―て!今から勉強しなければ(T_T)うぅぅ

最近寒いのでモコモコ着こんで寝てます
みなさんも寒いので風邪をひかないように気をつけて下さいね!(^^)

新出
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-10-27 19:31

はまりました!!

最近竹谷さんからお借りした漫画が薮下さんをへて

ついに私のところにきて早速読みました!!

1巻を読み終えた時点でめっちゃはまり一気に10巻まで

読んでしまいました011.gif011.gif

漫画は一気に読めちゃうのに本になるとなかなか読めない

私なので本もこれくらい読めたらなぁぁと思いました012.gif

明日からまたハロウィンウィークなのでスタッフみんなの仮装が

楽しみで〜〜〜す016.gif053.gif 中村056.gif
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-10-26 14:56

ハロウィン

こんばんわ♪
アルバイトの河内です(^^)v
衛生士学校の1年で、将来はもちろん歯科衛生士になりたいと思っています(^3^)/
あおばでアルバイトを始めて、3ヶ月ほどたちました。
慣れた面もありますが、まだまだです(;_;)
でもみなさん優しくてとても楽しいです♪

そして今日からハロウィンが始まりました(//∀//)
かぶりものなどをしてハロウィン気分です☆
みなさんかわいかったあ~(//∀//)
子どもたちもかわいく変身して、かわいい写真がたくさんとれてました(^^)v
みんか笑顔でよろこんでいました♪よかったです(^^)v
またかわいい写真がたくさんとれたらいいなと思います(//∀//)

河内
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-10-25 18:23

初めての日記

今日もお楽しみ様でした~(^^)

初日記です―ん

これからたくさん更新したいと思います(^^)

今日わカーディガンを頂きました´∀`
暖かそうでナイスアイテム★゛

ありがとうございます´∀`★


で、
今さっき友達とウォーキングしてきました★


も―疲れた!笑
目がショボリ。

明日わ土曜
休み!!\(^O^)/
でも、専ら勉強。
oh...NO!!
とりあえずがんばるしかありませんね~ハイ。
がんばってみます(^^)!笑


新出
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-10-24 23:20