あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶりに☆

 最近、ラーメンの更新をしてないことに気づきました008.gif
忘れていたせいもあるのですが、つい新しいところに行こう!!よりもあそこ行こうか?ってな感じで新しい味を求めてなかったのですが 昨日いってきました。006.gif
 しかも美味しかったのです。イメージ的には昔からある古いお店かなと思いきや 新しくてきれいでした。らーめんも2種類あり、こってりとあっさりの両方あり どちらも美味しかったです。
しかもチャーシュウ丼も美味しく011.gif しっかり完食してきました。
まぁいつもラーメンとご飯は欠かさないのですが。034.gif
これでなんと30軒目☆024.gif まだまだ行ってないところがあるので新しい味を求めて行きたいと思います。003.gif

 せっかく少しは痩せたのに元に戻りつつある竹谷でした。035.gif
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-05-27 20:29

大量の虫発生!

最近とても暖かく…というか暑くなってきましたね。

そのせいで私のアパートには大量の虫が発生しています。といっても部屋の中ではなく玄関のドアの外の方です。

どんな虫かというとちっちゃい小バエのような虫です。

そして梅雨の時期になるとカエル、イモリそのあとはセミやガが出てきます。

虫が嫌いな私は家に入るまでかなりビビって入ります。いまから虫達の発生にかなり怯えています。


今大量発生してる小バエたちはゴキブリ用のジェットスプレーで虐殺しました。

薮下
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-05-20 21:05

バナナ☆

 おはようございます!今日は朝から雨で憂鬱な気分ですが・・・057.gif元気に頑張りたいと思います
001.gif 最近の朝食はバナナが多いです。理由は日曜に大阪で経営塾の2回目の講義を聞いてきたのですが予定よりも1時間早く着いたため、どこかで時間をつぶすことになりウェスティンホテルのラウンジでくつろぐことにしました。さすがに水だけでいることはマズイのでメニューをみて注文するのですが・・・大阪ではミックスジュースが人気で地元の人は飲んでるらしのです。
私は普通に大好きなバナナジュースにしました。 実は最近は、やってないのですが美味しいバナナジュースのお店めぐりを以前していたのです。バナナジュースを飲むために、そのお店に行っていたくらいに☆ 大好きだったお店もなくなりバナナジュースを飲む機会を失っていたところに今回、ホテルで飲むことにしました。味は濃厚でとても美味しかったです。
016.gifまた、美味しいバナナジュースのお店を探して見ようと思いました。
       
   最近、犬の方が散歩デビューをし私よりもスリムになってきたのでは・・・と思う竹谷でした
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-05-20 08:13

初めてあじわった味☆

今日仕事が終わった後先輩の竹谷さんとラーメンを食べに行きました。

ホワイトニングをしたばかりの私は白いものしか食べれず竹谷さんが「とんこつラーメンなら白いし大丈夫やよ」と言っていただき何を食べようか悩んでいたときに誘ってくれたので助かりました。

そこのラーメン屋さんを魚介スープを使ったとんこつラーメンらしく初めてあじわった味でした。

魚介スープなので魚のいい匂いがしてそしてとんこつなのでまろやかでした。「おいしい~!!」お腹が空いてた私は無言で一心不乱で食べてました。笑

しかもランチはライス無料とお得でした☆

私もラーメン大スキなのでラーメン通の竹谷さんにまたおいしいところを教えてもらいたいと思いました。

薮下
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-05-15 21:49

おはようございます!

 みなさん、GWいかがお過ごしでしたか? 家でまったりとか旅行など素敵な思い出をつくられたのでは・・・ 私は2日の晩から夜行列車にのり東京へ行ってきました。
東京といえばディズニーランドと思うかもしれませんが 幕張の方で6日までセミナーに行ってきました☆
セミナーって聞けば話を聞いて退屈で嫌なイメージだと思うのですが とても楽しかったです。
踊ったり、体験もしたりとあっという間の4日間でした。あまりの楽しさに帰る日を間違えたくらいでした。 そのセミナーの中で学んだことを実行したいと思い いつまでできるか挑戦します。
 
 まず水をたくさん飲むこと!セミナー中は1日1.5ℓのペットボトルの水を3本飲みました。
おかげでトイレが近くて大変でしたが体のむくみとかとれて、かなりすっきりです
仕事中にするとトイレの回数が増え大変になりますが、できるだけ飲みたいと思います。

 次に朝食です!朝は胃に負担をかけない方がいいので果物がいいそうです。これだけ?と
大食いの私には物足りないのですが続けているとすっきりして気持ちがいいので、朝は果物を
とっていきたいなぁーと思います。ちなみに今日はバナナとオレンジです。バナナはお腹を膨らましてくれるし便秘にもよくしてくれるので最高です!003.gif 

昨日はお休みだったのでGWの疲れをおとすため、かなり寝たので今日から元気100%の
スマイル016.gifで仕事をしたいと思います。みなさんも休み疲れを回復して頑張ってください!

     愛犬の夢も散歩を始め一緒にスリムをめざすタケタニでした035.gif
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-05-08 08:34