あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

発見!

 私は、ラーメンが好きで去年くらいから、いろんなお店に行って美味しいラーメン屋を発見しに行ってます。今回も連休の日に行ってきました。!!(^▽^)
今回、見つけたところは、名前は、だせませんが今まで食べたラーメンと違いました。まず、麺が乾麺をつかってなく、無添加素材で使用しており、体に優しいです。
私は塩ラーメンを食べたのでしたが、和風のかつおだしがよく効いてて、とてもあっさりとした味わいでした。 今回で制覇したラーメン屋は20件になりました。これからも いろんなとこを回って美味しいラーメン屋をさがしたいと思います。
003.gif060.gif       by  竹谷      
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-01-15 23:37

新年の出来事

みなさん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

私はお正月地元の能登に帰り家族や友達と過ごしました。

夜、友達と遊んでる時に小腹がすき家から車で10分もかかるコンビニに行きました。その日は雪がちらついておりコンビニの入り口には「ぬれてるのですべります」と注意書きが書いてありました。それを見た瞬間思いっきり顔面まで滑ってズッこけました。こんなにひどくこけたのは久しぶりです。おかげで膝と骨盤に青アザができました。

友達に笑われ店員に見られ恥ずかしい思いを新年早々してしまいましたがよく言えば今年いい滑り出しが出来たと思います。

今年はスノボにも挑戦していい滑りが出来ればと思っています。                                                                                                                                                                              薮下
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-01-08 13:50

健民スキーday☆

セイモアに滑りにいきました!!

今日は白山麓健民スキーdayで白山麓のスキー場はどこも一日¥2000で滑ることができたんです003.gif

朝8:00からガッツリ滑ってきました(*0*)

体のあちこちが筋肉痛です

でも楽しかったです♪


                                           前田


                                                                                                   
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-01-06 18:47

★新年★

あけまして おめでとう ございます!

昨年は、たくさんの方に(たぶん)ブログを見ていただきありがとうございます。040.gif
今年も色々な事を書いていきますので、よろしくお願いします。O(^▽^)O

昨年を振り返って見ると本当に色々なことがありました・・・『スマイルサロンの開設』や『歯科評価機構の取り組み認定』等々、あおばは大きく成長したと思います。

スタッフの人数も増え、にぎやかになりました。(このままだとスタッフが何人になることやら・・・)
これからよりいっそうみなさまに安心して治療を受けて頂けるように頑張りたいと思います。

今日から仕事始め!だら~っとした正月気分をなんとか振り切り仕事をしました。いや~たいへんだった! ←こらこら、こんなこと言ったら院長に怒られるじゃん
休みの間は、こたつから離れられず外にでるのもおっくうでしたが・・・無事、今日の朝起きれたことにびっくりでした。実は去年から早朝出勤を始めているんです。いきなり今年から挫折したくないので、これからも頑張りたいと思います。寒いけど誰よりも一番に着くのは気持ちがいいですよ(でも、ちょっぴり寂しい)

では、今年もみなさまの笑顔にお会いできるのを心よりお待ちしております。 
今年もスマイルいっぱいで頑張りますので よろしくお願いします。 
    
     BY 鏡に向かって笑顔練習中の竹谷でした037.gif
                                
     いつの間にかこんな機能が増えていた(私が気づかなかっただけかも)
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-01-05 00:16
今年もよろしくお願いします

2008年の目標

無駄に食べない

しかし、冷蔵庫の中にはご馳走が・・・
なんか、年末って太っ腹になって色々買ってしまう
そして、年末→お正月、私太い腹になる(笑)

無駄遣いしない

お金使うの気持ちいいし、楽しいのですが・・・

ブログをご覧のみなさん
くじけそうになってたら、叱ってくださいね

            能村 木綿子










 
[PR]
by aobadentalclinic | 2008-01-01 08:38