あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初めまして

 この度、産休をへて一年ぶりにあおば歯科に戻ってきて、
はや二ヶ月が経ちました。
久々に働くのは、とても新鮮でした。復帰一日目は足が痛くなりました(笑)
今では仕事のリズムに慣れて、毎日スタッフのみんなと頑張って働いています。

最近はクリスマスの飾りつけを考えていて、12月に入るのが楽しみです
かわいく飾りつけするので、楽しみにしてくださいね。

そんなこんなで仕事に家事に子育てに毎日いっぱい、いっぱいですが
一年お休みをくれた理解ある院長はじめ温かく迎えてくれたスタッフみんなに
感謝の気持ちを忘れずに頑張って行きたいです。\(0^▽^0)/
                   By 中村
[PR]
by aobadentalclinic | 2007-11-22 13:20

新幹線

こないだ、ただ で新幹線に乗った
目的地は、大阪やってんけど・・・
えっ?サンダーバードか、雷鳥で普通いくやろ
そうねんけど・・・踏み切り事故で私の雷鳥が、運休になってん
金沢駅のホームにならんでてんけどいきなり放送かかってん
(大阪まで立ちっぱなし?)
(こんだけ人並んでたらすわれん)
(いくの辞めるか?そんな訳にいかん。セミナー料金払ってるし)

しらさぎに乗ってくれと放送があったけど人々は、動かん。
(人々はきっと武生あたりの踏み切り事故やし並んでてサンダに乗ったほうが・・・)

私決断した。しらさぎなら座れる。そうしよう
福井で、乗り換えてもいいし・・・座れるうちにすわっとこ

しかし、しらさぎもなかなか進まん
電車が、つまってるから・・・

本気出したり、とまったり(スピード)

サンダーのほうが早く大阪着くかな?
新幹線のお金いくら?

友達にメールしたり
そうこうしてたら米原駅到着
駅の階段で、証明書もらって
ただで、こだまに乗れた。

東海道新幹線、私のイメージ米原→大阪→新大阪→京都→岡山
違ってた・・・

いい経験やった。  能村木綿子
[PR]
by aobadentalclinic | 2007-11-22 00:27

お元気ですか?

 最近、寒い日が続きますが風邪などひいていませんか?
私も元気だったはずが・・・やられてしまいました。(>*<)今インフルエンザも流行っているので
気をつけたいと思います。皆さんも気をつけてくださいね。    BY竹谷
[PR]
by aobadentalclinic | 2007-11-21 15:58