あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

感動体験!

 お元気ですか?久しぶりのブログです!
最近、忙しい日々を送っていたので報告が遅くなりましたが今月の9日に東京に行ってきました
前日から飛行機にのったのですが、何年ぶり?というくらいに久しぶりの飛行機に感動とドキドキしながら東京に着きました。やはり東京は人が多いのに驚きました。職場のスタッフと院長夫妻と一緒ですがボーっとしてると迷子になってしまうので大変!!初めて山手線にも乗りました。9日は院長のアカデミー賞という頑張っている歯科医院の先生方を表彰する会に参加するためにきました。会場はあの有名なレストランカシータで行われました。素敵なピアノ演奏や素晴らしい料理を堪能し、とても素敵なでした。ところがここで・・・(☆。☆)実はこの日は私の誕生日!!その事を知っていたスタッフの方に急にハッピバースデイのサプライズがありました。会場にいた方から温かい拍手と心のこもったケーキ、あおばのスタッフからのメッセージカードなど本当に涙がとまらなくなりました。 本当に感謝、感謝でいっぱいでした。  素敵な思い出を作ることができた最高の一日でした。
こんな風に人を感動できる人に私もなれるように頑張りたいなぁー0(^-^)0
                                       By  たけたに
[PR]
by aobadentalclinic | 2007-09-28 23:05
先月からあおば歯科のメンバーの一員として働いています☆
院長をはじめスタッフの方々の患者様への心くばり、素敵な笑顔、仕事に対してのモチベーションの高さに感動している毎日です!
わたしも笑顔で患者様のニーズにお応えできる様に考え行動していきたいです。

明日も仕事なので早く寝ることにしますzzz-
[PR]
by aobadentalclinic | 2007-09-19 22:31

三色の虹。

e0108723_19185498.jpg




今日、ぼーと窓から空をみていたら虹が出ていました。

「虹や!!」と思って慌てて外に出たら、向かいに住んでいる、

小学校4年生の女の子も外で虹を見ていました。

虹が消えるまで一緒に見ました。

久しぶりに見たので感動しました
[PR]
by aobadentalclinic | 2007-09-06 19:35

果物

桃を、食べた。

今年最後かな?と思って奮発した。

先週も食べたけど、硬くて甘みもうすかった。
今度こそは、と思ったけど、期待はずれで、がっかり。
冷蔵庫の奥に隠しておいたのに~

お盆前に食べた桃の味が忘れられなくて・・・
甘くて柔らかくてジュウシー。
おいしかった~
果物の、王様は、私も、桃だと思う。

第1位 桃
第2位 なし(幸水)
第3位 清見オレンジ

私の好きな果物ランキング♪             
                            能村 木綿子
[PR]
by aobadentalclinic | 2007-09-05 22:24