あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いよいよ・・・

今日は改装工事のためお休みでした!いよいよスマイルサロンの完成です。
今日の予約をできなかった方本当にごめんなさい(>_<)
みなさん、スマイルサロンって何かわかりますか?わからない人はスマイルが完成しだいHPで紹介するみたいなので、それまで楽しみに待っていてください。
スマイルでは白を基調におしゃれな感じなので、ぜひスマイルに来てくださいね。
実は受付のカウンターも日曜日にかわってるんですよ!少し雰囲気も変わってきたので久しぶりに来た方は驚いてしまうかも…( ̄□ ̄;)!!
スマイルがどんな風になっているのか、次に仕事場に行く時が楽しみです 
設備だけでなく、スタッフもいっぱいセミナーなどにでて勉強して、どんどんよくなっていっているのでみなさんそこにも注目していってくださいね。
話は変わって、今日はせっかくのお休みだったので朝から本を読みました。
本のタイトルは「美丘」、作者は石田 衣良さん。
TV化された「池袋ウェストゲートパーク」等が有名かと思います。
というか私はそのくらいしかわからないかも
・・・勉強不足ですね、すいませんm( __ __ )m
今回の話は恋愛もので、大学生の男の子が、やりたいことならなんでもするというめちゃめちゃな女の子に惹かれていくが、実は女の子には大きな秘密があり・・・
最後には・・・泣ける話でした。恋愛ものが好きな人にはオススメです。
ちなみに私が大好きな作者は「いま会いにいきます」市川 拓司さんです☆☆
この話は映画で泣き、さらに本でも泣いてしまいました。この人の作品は、他にも去年映画化された「恋愛写真」、来月映画化される「そのとき彼によろしく」などがあります。ぜひ興味ある方は本や映画を一度みてくださいね♪
もっともっと色々な本を読んだりして、自分自身を成長させていき、患者様によりよいサービスを提供していきたく思っております。
みなさんも、オススメの本があったら紹介してくださいね、お願いします
                                             BY竹谷
[PR]
by aobadentalclinic | 2007-05-25 21:05

ジャガー横田

ホームページ、かわいいー♪
色々協力して下さった方々、ありがとうございます。
一スタッフとして、とてもいい物ができて、嬉しいかぎりです。


話が飛びますが、
お世話になっている看護師さんに薦められて、
プロレスラーのジャガー横田がかいた

「人生、なにが起こるかわからない」 
「ジャガー流人生逆転」
「ボクに宇宙一の幸せをくれたジャガー」

一気に読み終えて、少々寝不足★
でも、今日はお休みなので、大丈夫★
ちょっと感想を・・・
エリート木下先生は、本当にジャガーのことが、好きなんやなーと・・・
そしてジャガーは、心の優しい人。努力して、今があるんやなーと・・・
外見で、人を判断したら、ダメやなーとも思った。
なんか、私も希望が、わいてきた。
同年代の女性にお勧めの一冊でした。
                           能村木綿子 
[PR]
by aobadentalclinic | 2007-05-24 10:14

お菓子はかわないぞ?

歯科衛生士やけど、お菓子大好き♪
特にチョコレート好き。
ケーキバイキングもたまにいく♪
顔が、丸くなってきたと言われ一大決心。
お菓子は買わないことにしようかと・・・。
もちろん頂いたお菓子は喜んで食べます。
出来ることからやろう♪
                         能村木綿子  
[PR]
by aobadentalclinic | 2007-05-15 13:22

GW最終日

e0108723_0513525.jpg今日で楽しかったGWもついに最後の日☆みんなは、どんなGWを過ごしましたか?私は先日のパン作りに続き、今回は気合いを入れて福井まで行ってしまいました!!初めて自分の運転で福井まで行ったのでかなり緊張でドキドキしました♪あまり運転が得意でない私にとってはかなりの大冒険、しかし何とか無事に勝山の恐竜博物館にたどり着くことができました☆
私の危険?な運転のせいで他のドライバーさんにかなりのご迷惑をおかけしてしまったかも知れません。この場を借りて『ごめんなさい』を言わせていただこうかと思います。
『他のドライバーさん、本当にごめんなさい』
               m( __ __ )m
そんなこんなでやっとたどり着いた恐竜博物館、中に入ると恐竜の実物の骨など色々な物を見ることができ、とても楽しかったです♪巨大な骨がいっぱいあって、いつも小さい私ですがさらに小人さんになった気分でした。機会があればぜひ行ってみてください(^O^)/ とても素敵な経験ができ、楽しい思い出になりました。
GWもこれで終わり。今年はとてもGWを満喫することができ、心も身体も充電完了!明日からは気分を変えてめきめき仕事をがんばりたいと思います。
                                          BY竹谷
[PR]
by aobadentalclinic | 2007-05-06 22:30

趣味のパン作り

e0108723_18272526.jpg
    こんにちは
みなさんはGW楽しんでいますか?私はとっても満喫してます。今日も午前中にパン教室に行って来ました!!久しぶりのパン作りで、うまくできるかドキドキでした。今日は赤ワインを入れた、ちょっとオシャレなパンでした。アーモンドブルーベリーが入りとても美味しいです☆
家族も『美味しかったよ』と言ってくれ、今日はとてもhappy!!な一日でした。
これからもいろんなパンを作りたいと思います♪ (o^-')b
みんなも残り少ないGWを楽しんでくださいね。では、またね@
                                           by竹谷
[PR]
by aobadentalclinic | 2007-05-04 18:44

祝 4連休 

うれしー♪ 嬉しい♪ すごく嬉しいー♪
部屋の模様替えがやっとできるー。
本が、増えたし本棚を買いにいこうー。
通販の本もゆっくり見れるー。
美容院にもいきたいー。
今、一番テンションが高いなり★
                          能村木綿子
    
[PR]
by aobadentalclinic | 2007-05-02 21:21