人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

あっという間の日曜日

今日は午前中からデンタルショーがあって講演などを聞いてきました。いろいろ歯科についての知識が少し増え、モチベーションがちょっと上がりました004.gif

そのあと、久しぶりに片町の美容院に行ってきました。髪の色を染め直してカットしてトリートメントしてマッサージしてリラックス~な感じでした060.gif美容師さんと話していると私の友達の後輩だったり、前バイトしていた時の人の同級生だったりして意外なつながりにビックリしつつテンション上がりました。つくづく、世間は狭いなと実感しました005.gif

そのあとご飯を食べて、カラオケして帰りました。あっという間の1日でした058.gif

薮下
by aobadentalclinic | 2009-03-15 23:34