人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

大阪

こんにちは、あおば歯科クリニック能村です。

金沢発5時39分発の電車に飛び乗り大阪に行ってきました。
目的は、ホワイトニングの勉強です。
大阪は大都会、人の多さに圧倒され、電車のおおさに迷い・・・
なんとか、会場にたどりつくことができました。


こういう学会は、メーカーの方が売り込みしてます。
サンプルの歯磨き粉もいただけました。

学術てきなことは、日々進歩しているなーと感心させられます。
なかでも、今度発売される歯科医院用の、マニキュアはなんだかよさそうです。
普通のホワイトニングが、難しい方に使うといいなーと思いました。
1歯につき5千円とか、メーカーはいっていましたが・・・
あおばではどうなるか???です。

こうご期待ください。
by aobadentalclinic | 2009-03-09 00:19