人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

携帯紛失

先日、大阪に行った時に携帯をなくしました。コートのポケットやカバンの中、自分が行動した場所をすべて探しましたが見つかりませんでした007.gif
ないわけないのだからと電車の時間ギリギリまで周りの方々にそこらじゅう探してもらいましたが結局なく、携帯を大阪に置いたまま泣く泣く帰ってきました008.gif
新しい携帯を買うまでの間竹谷さんに携帯を貸していただきました。まさに命の恩人です。携帯がない間本当に不安でした。
ないと分かっていながら一応、携帯の会社に連絡したらなんと大阪の警察署に届けられていました005.gif  ミラクルです。
今はその携帯が届くのを待っています。新しい携帯を買ってしまったのですが、壊れずに帰ってくることを祈ります。

薮下
by aobadentalclinic | 2009-02-26 23:00