人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

バレンタイン

今日はバレンタイン!★
皆さんどう過ごしたのでしょうか…

私はとりあえず学校の友達に渡すチョコをひたすら作ってました。(笑)

台所はチョコレートだらけ(^^)/
チョコレート工場です
とにかくたくさんの板チョコを刻みました。
明日はちょうど学校があるので、友達に渡す予定です★


お父さんには作ったチョコとハンカチをプレゼントしました★゛
毎年チョコはあげてましたが、プレゼントしたのは初めてだったので若干驚いてました(笑)
でもさっそくハンカチを使ってくれたみたいで嬉しかったです(^^)/

人に何かをして喜ばれるって、やっぱり嬉しいですね…★





それではおやすみなさい!★



新出
by aobadentalclinic | 2009-02-15 00:33