人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

バレンタインデー☆

 今日はバレンタイン!あおばでも朝礼の時スタッフ一同からのチョコを院長に渡しました
スタッフ15名いるため紙袋いっぱいになりました 院長も嬉しそうでよかったです
こんなにたくさんあるのならかぶりそうと思いつついろんな種類のチョコが食べれてうらやましいなぁーとっ思っていると中村さんから思いがけないことに友チョコをもらいました☆
理由は前に水族館に行ったとき買ってきたお土産のお礼だそうです
ななんとお礼のチョコにゴディバですよ!!びっくりしましたが嬉しかったです☆
早速 帰ってから食べました とても美味しかったです~0(^0^)0 ありがとう☆

そうそうあおばでも今日、来院された方全員にチョコをプレゼント!
ただのチョコではありません キシリトール100%のチョコです
これは食べても虫歯にならないチョコなので安心です しかも甘さは普通のチョコと変わらず甘いんです 今日来られたラッキーな方はみなさん喜んでいただけたのでよかったです
残念ながらもらえなかった方はまた次回 楽しみにしててくださいね

 さて話はかわりますが久しぶりに愛犬の話題を・・・
先日の祝日に今度あおば新聞にのせる為 愛犬の写真をとったのですが・・・
なぜか写真がきらいらしく顔をむいてくれず大変でした  今まで買ってきた犬の中で一番大変です やっと3人がかりで頑張ってできた写真は愛嬌があってかわいいです
あまりにもうまくできたので缶バッチを薮下さんに今日つくってもらいました
興味ある方は名札についているので見てくださいね
せっかくなのでブログにものせてみました かなり体力が必要なので次回の写真会はとうぶん先かな? またブログに成長した姿を届けたいと思います☆


       来月のホワイトデーが待ち遠しいタケタニでした
 バレンタインデー☆_e0108723_23202537.jpg


          
by aobadentalclinic | 2009-02-14 23:22