人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

久しぶりに…


昨日久しぶりに中学校の時の友達と会いました(^O^)
遊んだのは中学校の卒業式以来でした★

昔の思い出など話していると、すごく楽しくて話が止まりませんでした!笑

もう何時間でも話せる勢いでした~(><)

友達って会ってなくてもずっと友達なんだなぁと思いました★


そしてさっきしゃぶしゃぶ食べに行ってきました♪
めっちゃおいしかったです(^3^)/
食べ放題だったのでたくさん食べてしまいました…笑

腹筋して寝ようと思います!


河内
by aobadentalclinic | 2009-01-31 21:44