人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

プチ旅日記☆

 今日、朝から雨の中 気ままにあてもなく旅にでました。
と、いっても1泊2日ですけど・・・思いつくままブラブラ高速に乗り雨の中ドライブです。
本当は晴れていたらもっとよかったのですが残念だけど・・・まあ仕方ないです(日頃の行いがよくないのかな?)
お昼ごろに魚津につきました!!
最初は埋没林の博物館に行きました 天然記念物の木や蜃気楼のスクリーンを見ました
雨のせいかあまり人がすくなかったせいかゆっくり見ることができよかったです。
 お昼は富山のラーメンを食べにいきました。富山といえばブラックラーメンですが今回は家系ラーメンで人気のお店にしました。けっこう時間をずらしてはいったのですがスゴイ人!!
ちょっと待ちました☆でも待っただけの美味しさはありました 半分ほど食べてからお店オリジナルのラーメン酢をいれると味もかわり美味しさがかわって楽しめました
また行ってみたいです☆ただし後ろで待っていられると食べるのが遅い私としては焦るので余裕な時に行きたいです☆
 明日は本場ブラックラーメンを食べに行こうとおもいます。
 あれ? 気まま旅がラーメン旅に変わりつつありそうです

                    心も癒されお腹も癒され満足なタケタニでした☆
by aobadentalclinic | 2009-01-31 18:54