人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

テスト

今日は耳鼻咽喉科のテストでした!
勉強あまりしてなかったんですが、なんとかできた(?笑)んでよかったです(^^)/

そして今日は学校帰りにフォーラスへ行ってきました★
歩きすぎて、歩きすぎて…もぉ肩と腰が悲鳴をあげております(-_-;)
よくストレッチして寝たいと思います(笑)


そして我が家では最近、リビングのじゅうたんと私の部屋のカーテンと階段の窓のロールカーテンをかえました!★
イメチェーン!!
問題なのが我が家の犬…
夜は布団で寝ているのですが、夜中にトイレをしに自分の小屋に向かうのですが、たまにじゅうたんにしてしまうんです…(笑)
なので、新しいじゅうたんにかえてからは、しばらく汚れ防止にと、小屋の近くのじゅうたんはシートがひきつめられてます★(笑)


そんな最近の我が家です(^^)/

新出
by aobadentalclinic | 2009-01-29 23:47