人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

お買い物☆

 今日はお休みなので いろいろ買い物に行ってきました。
まず初めに家の近くの100均に行っていろいろ見て周り買い物しました。
今ではいろんな物が売っているので驚きです。けっこう便利でよく行くのですが季節や行事によって置いてあるのが少しかわってくるので楽しみです。今回2月の行事が近いのでバレンタインのラッピンググッズと節分の豆まきがおいてありました。お店によっては多少置いてあるものが異なるのもあるけどそれも見つけるのが楽しいです
気がつくとあっと驚くくらい買ってしまうことがあるので気をつけなければ・・・
今年は貯金をしようと目標決めたので無駄つかいできないので・・・といつつ貯金箱を買ってしまったけど頑張って500円玉をいっぱいにしたいと思います 
今日はいろいろ買い物したけど明日から節約していきたいと思います
 めざせ10万円!!

         節約をこころがけようと思うタケタニでした。 
by aobadentalclinic | 2009-01-20 23:30