人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

鍋☆

最近雪も降ってかなり寒くなってきましたね。この連休、能登に帰ろうかと思ってましたが雪のひどさに断念しました。なので友達3人で材料を持ちよって鍋をしました。

鍋は体が温まるし楽だし安いしいろんな野菜が一気に食べれるのでいいですね☆
夜鍋をして次の日の朝、昼と3食鍋でした。味をかえたりご飯を入れたりしてなんとか済ませました。
最近寒くてご飯を作るのがめんどく簡単に済ませてましたがこの鍋でちょっと栄養がとれた気がします。

薮下
by aobadentalclinic | 2009-01-13 10:36