人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

冬休み終わり!

今日で冬休みが終わります(TへT)

ぐ~たら生活も終わりです(笑)

またテストやらで忙しい日が始まります…!!
さっそく今週テストがあるので、がんばりたいです

冬休みのぐ~たらりな気分を切替えなければなりませんね

シャキッと!!★


あっ!今日、雪掻きしました!!久しぶりすぎる雪掻き!!
腰が痛て痛て…(TへT)!!(笑)
そして!雪が積もりましたね…´ω`
雪道運転…免許取ってから今日が初めてで、かなりハンドルとられて危なかったですヽ(ン、)ノ
雪道運転には本当に気をつけなければダメですね(T_T)
身をもって体感しました。。
皆さんも気をつけて下さい!!


それでは明日の為にはやめに寝ます!
おやすみなさい(^^)/★

新出
by aobadentalclinic | 2009-01-12 23:58