人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

2009★

遅れましたが…(笑)
あけましておめでとうございます(^^)/★
新年初日記です
2009年もよろしくお願いします。

今日は2009年初めてのバイトでした!
前日、学校の宿題を終わらせるため友達みんなで必死に徹夜しました…ヽ(ン、)ノ
集まらないとできないような宿題だったので。。
徹夜は避けたかった…!(笑)次の日バイトだったので(T∀T)
でも今日もバイトが終り、今こうしてゆっくりとした時間ができて幸せです♪

来週からはもう学校が始まります…(T_T)
はやかった冬休み
センキュー冬休み
グッバイ冬休み

これからまた忙しくなりそうです…ヽ(ン、)ノ!!

去年治ったかと思いきやの風邪(?笑)も、正月に、またぶり返しました(-_-;)(笑)
調子にのってしまいました自分。(笑)

学校が始まるまでには、なんとか治さないとですね~(^^)/゛
今日は、昨日寝れてない分、しっかり寝たいと思います!(笑)

ではおやすみなさい★

新出
by aobadentalclinic | 2009-01-06 23:55